ANDADURA

BLOG

2010.8.13

僕の夏休み

ようやく戻って参りました。
ブログの更新も怠る位(実家のネットワーク環境がひどい事も手伝い)有意義な
夏休みでした。

さて、どのように夏を過ごしたかの記録を…

8/6(金)F/STYLEさんと浅草巡り。反省する事も多々あり。しかし
有意義な一日。

8/7(土)夜行バスが遅れ15時間バスの中、昼に広島に到着。そして誕生日。
昼より友人の結婚式。やはり地元、呉の景色は独特で、体にしみついてるなぁ。

8/8(日)兄と川に泳ぎに行く。やはり川遊びは好きだ。
そしてもちろん、革遊びも…(遊びじゃないけど。)

8/9(月)8月末よりお取り扱い頂く、84(ハチヨンと読みます。)さんにお邪魔する。
8月4日オープンという事で、始まったばっかりの空気感に背筋がピンっとなりました。
その後、帰郷時にいつもお邪魔するtentenhouseさんに伺う。しかしここまで写真はいっさい無し。
そして休み中に唯一撮った写真が、蜘蛛とカエル。テンテンハウスの帰り道に激写。
緑のベンチと雨蛙。





8/10(火)夕方より、84の店主の大田さんとお食事。(正確には、飲み)
大田さんとは年も近い。牡蠣専門店にて牡蠣を楽しむ。

8/11(水)再び兄と川遊びに、我が家から車で2時間の川に。
やはり川遊びは好きだ。
そしてもちろん、革遊びも…(遊びじゃないけど。)

8/12(木)我が家でまったり。久々にテレビをたっぷり見た一日。


いろいろ端折りましたが、有意義なお休みでした。たまにはのんびりする時間は
やはり必要です。

それでは、僕の夏休みでした。
2010.8.13 | note
page top