ANDADURA

BLOG

2010.7.27

お取り扱い店舗『starnet』

益子にあります、スターネットさんでお取り扱い頂く事となりました。スターネットさんの説明を始めると、ついつい熱くなってしまいますので、
今日のところは簡単に紹介したいと思います。

といいつつ、簡単に説明できそうもありません。

強引にしちゃいます。
僕にとって素になれる場所、新しい課題が見つかる場所。
ものを作ってゆこうと決めた場所。心の師匠がいる場所。

これでは、なんの事やらですので、
不親切ですが、スターネットさんのホームページをご覧頂けたらと思います。
(下記よりリンクを貼っております。)

また、
スターネットさんでは、定番とは違う糸色を使用しております。
写真では微妙な色が伝わりにくいですが、各色に合わせた糸色になっております。
いつもと、違うANDADURAをご覧になって頂けたらと思います。



スターネットさんはこちらからご覧頂けます。
2010.7.27 | shop
page top