ANDADURA

BLOG

2019.12.14

online shopはじめました



すっかり寒くなりました岡山です。

ホームページのささやかなリニューアル(スマホで見やすく)と
オンラインショップページ作りました。

これまで、メールオーダーというかたちでやって来ましたが、
ビニロンのお財布を作っていて、これをメールオーダーというかたちで
ご注文頂くのは、忍びないというか、モノと合ってないぞ、と思い。
オンラインショップを作ることに致しました。

メールでオーダーいただいた際のやり取りが、とても楽しく、
工房にこもっている身としては、とても有意義な時間でしたが、
それは僕としてで、購入いただく方にとっては、どうなんだろう?
とも思ってましたので、気軽に購入頂けるチャンネルとして、
始めてみます。

メッセージなどは備考欄でやりとりできますし。
(システムの都合上、いますぐ購入のページからは備考欄載せられなかった。)

実際にページが出来て、見てみると、
色々遊べるし、実験に持ってこいな場だな、と感じております。

ひとまず、ここから始めて、少しづつ楽しんで頂ける場に育てていきたいと
思ってます。

これまで、HPの制作は自分でやってましたが、最近はいろんなシステム言語も
あり、名古屋の森とねこさんにお願いしました。
ありがとう!やりとりも楽しくありました。

最近は一緒に作る醍醐味をたくさん味わっております。
ほんと癖になります。

不慣れで、行き届かぬこともあるかと思いますが、
宜しくお願い致します!

online shopはこちらからご覧頂けます。
2019.12.14 | note
page top