ANDADURA

BLOG

2019.11.13

展示風景

bollardさんで行われております、_____に風を通すの展示風景を少々。
インスタには載せていますが、ブログが手薄になるものですね。
書いていてハイカロリーになったらブログ、そうではないものは
インスタと使い分けていこうと思います。


棚はコオチカズノリさんのモノ。ビニロンシリーズにぴったり。



準備の最後は、青木さんの絵の額装だったりします。
_____に風を通すには、いつも連れて行こうと思ってます。

ビニロンシリーズの使い方を、
bollardさんのサイトで動画で載せて下さってます。
分かりやすいので、是非ご覧下さい。
https://bollard.jp/event/andadura_19aw/

19日の最終日は在店します。平日ですが、ご都合合いましたら、
是非お越し下さい。
2019.11.13 | note
page top