ANDADURA

BLOG

2018.10.25

ここ最近の工房(良いタイトル浮かばず)


紅葉の葉先が色づき始めました。
工房は制作しながら、少しづつ整えてます。




エフスタイルさんのステインプルーフシリーズの制作。
沢山作りました。検品中の様子です。




お財布の制作途中。
長らく作ってなかったので、制作できるかドキドキしてましたが、
ちゃんと体は覚えているものですね。
パーツをパーツボックスに、どういう収め方していたかは完全に忘れております。


おnewの在庫ボックスも届きました。相変わらず竹内紙器制作所さんに
制作してもらっております。


内装の納まりを考えたり、


機材のベルトが切れました。


こういう時の為に数年前に買っておいたバンコードという素材。
初めての出番です。


熱で接着しますので、すぐにベルトが作れます。
無事復活。オレンジ色がテンションが上がります。


この辺りは街灯が全くないので、夜は吸い込まれるような漆黒です。

近所の豪渓は紅葉の名所ですが、いつも時期を見誤ります。
近くに紅葉があると、時期が分かるので、今年はドンピシャのタイミングで
行きたいと思います。自然界の燃えるような赤は最高です。
2018.10.25 | note
page top