ANDADURA

BLOG

2017.11.7

ビルの背中

11月に入って、朝晩がしっかり冷えるようになりました。

このブログを読んでいる方が、もしかしたら(ひとりくらいは)気になっている
かもしれない、僕の背中(猫背)について・・・

昔からの猫背なのですが、密かに、ビル・エヴァンズの背中と称し、
少し誇らしく思っている節すらあったけど、



この写真を見て、全然ビルじゃない。ゴリラじゃないかと認識を改めました。

という訳で、作業テーブルの高さを見直したりして、姿勢改善を目論んでおります。
上の写真は夏ですが、



現在はこんな感じです。
自分だけでは、如何ともしがたいので、ロルフィングの助けも受けました。
美穂子さんありがとう!

前に、金刀比羅さんに行った時、売店のおばちゃんが見事に、
僕の考えるビル・エヴァンズの背中でした。ビルの背中の称号はあなたにお譲りします。
2017.11.7 | note
page top