ANDADURA

BLOG

2016.4.9

お取り扱い店舗『bollard』

とっても久々のブログです。 元気に制作しております。 本日はお取り扱い店舗のインフォメーションです。 岡山は玉野にあります。bollardさんでお取り扱い頂くこととなりました。 車で家から一時間半というご近所さんですので、 手持ち納品に行って来ました。 bollardさんは、ものも置いてますが、店内でコーヒーも飲めます。 コーヒーを飲みながら、じっくりものを見て頂けるのは嬉しいです。 なんか久々に文章書くと、頭の中の事を文章化するのが、大変です。 たまには書かなくっちゃ、です。 玉野は宇野港があり、直島や、高松にも行けます。 是非そちらにお越しの際は、お財布も見て下さいね。 このブログ結構時間かけて書いたのに、全然書けないです。 最近漫画ばっかり読んでるのも関係してるのかしらん。 職人さんって頑固なイメージあるけど、一人で作業してると、 まあそうなるよなと、思う。そうならない為にも、書きます! 文章書く事で頑固さを予防出来そうな気がするので・・・
2016.4.9 | shop
page top