ANDADURA

BLOG

2015.3.1

展示会終了しました。

今日は雨降りな一日。
少し乱れていた工房を、きちっと整頓。
綺麗な工房は落ち着きます。

Promenadeさんでの展示会無事終了しました。
実際に使っているものを見せて頂いたりするのが、嬉しい時間でした。
(いつも同じ事書いているけど、嬉しいんだもの。)


写真朝に撮り忘れて、夕方に撮りましたが、
窓辺のガラスたちが、すごく綺麗でした。



そして、今日の掃除では、心機一転カット台のビニ板の向きを変えました。

ピカピカです。


今まで使っていた部分です。ビニ板は、上下と裏表で4回新品気分が味わえます。
今回2ターン目です。あと10年は使える!

ビニ板はともかく、展示会に来て頂いた皆さま、
Promenadeの横山さんありがとうございました!
2015.3.1 | note
page top