ANDADURA

BLOG

2013.12.5

12月

12月!早い!先日無事、益子に戻って来ました。

展示会では、1日の在店日でしたが、いろんな方とお話する事が出来て楽しい
時間でした。いつも制作したり、検品したりする、目線とは違って、改めて自分の
制作したものを眺める機会は有り難いです。


展示風景


z 今回は、東京で展示を見たり、和歌山に寄ったり、(例によって写真無し)
私用で広島にも帰郷しました。沢山の方とお会いできました。
お会いした、皆さんありがとうございました。楽しかったです。


地元呉の景色。吉田健一が、(なにかの本で、何だっけ?)「呉の孤独は格別だ。」
(みたいな事を)と言っているけど、改めて呉の孤独、体感です。いい!


お約束の富士山。


広島空港近くの竹林寺の竹。確か1300年(1500年だったか。)の歴史があるらしい。


水面への移り込み!!

と、年末の忙しい時期に、いろいろ行ってしまいました。
(大事な用があったのですが…)
という訳で、12月は制作の鬼にならなくてはなりません。
風邪ひかないよう、気をつけつつ、制作に励みます。
2013.12.5 | note
page top