ANDADURA

BLOG

2013.10.1

益子に戻りました

無事『くらしのmoto市』も終わり、益子に戻りました。
首都高を運転したくない!という事で、
益子~秋葉原間のバス『焼き物ライナー』での往復。



新しいカメラを試すべく、スカイツリーをパシャリ。暗いところもそこそこ良く撮れる。

そして、当日のmoto市の様子です。







毎年荷物を梱包する際にひいている布が見つからないのが慣例で、
今回も結構探しました。見つかりやすいよう、ストック棚に巻いて入ってました。



どうでも良い事ばかり書いておりますが、
当日はいろんな方にご覧頂き、お話出来て楽しい時間でした。
毎年合う出展者の方々ともお会い出来たし、天候にも恵まれ、良かった…

遊びに来てくれた皆様、moto市主催の方々、
会場の簗田寺の方々ありがとうございました。

心残りは、帰り道に献血して帰ろうと思ったけど、時間がなくて出来なかった事、だけ!
次回は少し余裕をもって行こうと思います。

という訳で、制作の日々に戻ります。
2013.10.1 | note
page top