ANDADURA

BLOG

2013.4.17

関西旅行記

先日京都より戻って来ました。飲みすぎた身体をもとに戻す為、昨日は半日ご飯を抜き、本日はいつもの体調に戻りました。
この、いつもの感じが好きみたいです。

展示会には沢山の方にいらして頂き、ありがとうございました。
(まだ終わってません、21日まで行われております。)
ネットで購入頂いた方が、どんな方なのかと、いらして下さったり。
実際に使われている方が多かったように思います。ありがとうございます。

こんな感じになりましたよ。とたくさん見せて頂き、ちゃんと役に立ってるんだなと、
励みになります。少々、混み合う時間もございましたが、そんな時には、
使っている方々が、「これはこう使うの。」「こんな色に変わるよ。」
とお話しされている場面には、嬉しくなりました。

あまりお話できず、至らぬ点もあったように思います。すみません。

しかし、沢山の方とお話出来た1日は楽しかったです。お越し頂いたみなさま、
店主の橋本さん、ありがとうございました。(繰り返しますが、まだ終わってません。)

現在切れているものもありますが、週末には間に合うように追加分お送りしますので、
是非、足をお運び下さい。





そして、今回の旅行記を少々。



写真を撮る習慣がどうも身に付かずなのですが、太陽の塔を見るとついつい
撮ってしまいます。(写真を撮るのに必死で肉眼であまり見れず)

今回は卒業して以来初めて、大学に行って来ました。
「なつかし会」です。



イケイケの友人。





ほぼ毎日見ていたPL塔。

「懐かしさに押しつぶされる~。」なんて言って、ふざけにふざけた一日でした。
少々若返った気がします。

そして、大学でやっていた展示では、蓄音機や古いレコードプレーヤーの展示。
レコード盤も現在のものではなく、シェラック(カイガラムシの分泌する成分)
で作られたもの。
遠くから来たという事で、実際に聞かせてもらい、
旅の締めくくりにぴったりな出来事でした。優雅な手つきで音楽を聴かせてくれた、
柳さん(と名札に書いていた)ありがとうございます。

そして、夜は毎晩飲んでました。一緒に飲んで下さったみなさま、
楽しかったです。ありがとうございました。
2時を過ぎて飲むのは、最近では未知の領域で楽しかったです。

お世話になったみなさま、ありがとうございました。
2013.4.17 | note
page top