ANDADURA

BLOG

2013.3.14

ANDADURA展

すっかり春めいてきました。暖かさが嬉しい今日この頃。
といっても今日は少し冷えております。
本日、近所のおばちゃんに挨拶で、
「暖かく…」と言いかけたところ、同時に、「今日は寒いね~」と。
なんともおかしい一瞬でした。

さて、4月13日(土)~21日(日)に京都のロクさんで展示会を致します。
詳細はHPにアップしましたので、ご覧下さい。



ロクさんの3周年記念企画展です。
HPにも書きましたが、気付けば、ANDADURAもだいたい3周年。
記念日をすぐに忘れてしまいますので、だいたい3年たったわけですね。

始めた当初に考えていた3年目はもっといろんな事をしていたはずなのですが、
やはり思い通りにはいかないものです。

そんな3年間をかみしめる展示になればと思います。
14日は終日在店致します。
おそらく気持ちが良いであろう季節、足をお運び頂けたらと思います。

展示会詳細はこちらからご覧下さい。
2013.3.14 | information
page top