ANDADURA

BLOG

2013.2.17

試作の日々

久々のブログになりました。
ここ数日は新作を作っておりました。

久々の新作制作。試したかった小物の作りも一通り試し、
ようやくカバンに入りました。

当初に考えていた、かたちとは全く違うものになりました。
そもそも考えてみると、カバンを作るのは実に久しぶりで、
遊びで自分のものを作っていた以来かも。



A4、A5、飲み物などが仕分けれるポケット沢山。
A4ファイルも収まるサイズ。

カバンのサイズを自動的に計算する方法を編み出したりもしました。
発見した時は、大興奮。

このカバンの布一枚のサイズが、落ちてくる人を受け止める布のように大きく、
定番に出来るかが心配だけど。スタートラインとして、アップします。

またコロコロ変わるかもしれないけど、ここから、細かい部分を詰めて、
道具を頼んで作ってもらい、材料も見つけなきゃ、だし、先は長い。

無事着地できるよう、がんばろう。



新作メモは、数学者の手記のよう。なんでこんな量になるのかが、自分でも謎です。

そして、久々にウルフルズの大阪ストラットを聞いた。
高校生の頃、カラオケで歌っていた記憶があるけど、あのラップみたいな
部分も歌っていたのか?が気になる今日この頃です。どうなんだろ。
2013.2.17 | note
page top