ANDADURA

BLOG

2012.10.2

10月

くらしのmoto市も無事終わりました。
沢山お越し頂き、ありがとうございました。
新しく作った帆布もいろんな方に、見て頂き、有難い限りです。

打ち上げからなにからなにまで、出展者も含め楽しませて頂いた、
moto市の方々、ありがとうございました。

出展者のみなさんも、お話できて嬉しかったです。
改めて考えると、こういったイベントは一年ぶりで、
すごく楽しかったです。

そして、現在はいつもの益子ライフです。
毎年10月に入ると今年も終わったなと思ってしまいます。
あとは身を委ねて乗り切るべし、みたいな感じで…

しかし、今年はその慣例は置いとこうと思う、今日この頃です。

そして、一年間続いた連載「作文」も無事終える事が出来ました。
最後は手創り市の名倉さんに締めて頂きました。ありがとうございます。

無事連載を終えた「作文」はこちらからご覧になれます。

作文を書く、あの深夜の時間も、引き続き何か出来たらと思いますが、
さて、何をしようか…。

今のところ、友人に借りた朝ドラ・カーネーションのDVD全巻を見る事くらいしか
思いつきませんが、とりあえず秋の夜長を楽しもうと思う、
今日この頃でもあります。
2012.10.2 | note
page top