ANDADURA

BLOG

2012.9.5

くらしのmoto市

9月30日に東京の町田である『くらしのmoto市』に出展します。
詳細はホームページにアップしましたので、是非、ご覧下さい。
そして、都合が合えば、遊びにいらして下さいね。

ANDADURA HP

新たに作りはじめた、帆布のものも幾つか持って行く予定です。
無事、色味も決まりました。



一緒に出したいものが、頭にあり、まとめて出したいので、
新作として出すのは、先になりそうですが、moto市で、少しお披露目です。

そして、先日ブログに書いた、しおりのパッケージも地味に出来ました。
やはり、少しイレギュラーなこういう作業は楽しい。



これもmoto市に持って行きます。

そして、最近は、すごい頻度で雷がやってくる。
栃木の天候は激しく、晴れてても、急にザーザー降りの雨になる。
移ろいやすいのだ。

秋の空のように、女心のたとえになっていないのが、不思議でしょうがない。
2012.9.5 | information
page top