ANDADURA

BLOG

2012.8.7

30

私事ですが、(毎度私事なので、ことわる事もないと思いますが)30歳になりました。30歳の誕生日は新作作りの一日にしました。
なんとなく、今後、こうありたいという希望を込めての新作作りでした。
やはり、これからも新しいものをスローペースながら、作ってゆきたいのです。

しかし、新作を作ってる時のナンバーワン独り言は
「俺はバカなのか!」というやつです。
そんな訳で、時間がかかって、スローペースな新作作りですが、
楽しみにして頂けたら嬉しいです。

30歳といえば、自分の中では、そこそこおじちゃんなので、
自分史でいえば、前人未到です。

そんな訳で、これからは「60目線」をちょくちょく導入しようと思います。
自分が60歳になった場所から考えてみます。
例えば30歳だと、「まだまだ青いぞい。」だし
馬鹿なことにしても、「賢すぎるよりは、よいぞい。」といった具合に
都合よく60目線を取り入れたいと思います。

ふと「~ぞい。」と書いてしまいましたが、もしかしたら本当に
60になったら「ぞいぞい」言ってるかもしれません。

人といる時は煙たがられそうなので、60目線は使いませんが、
まあ一人の時にでも使います。妙に老成もしたくないので、
そこそこにしたいと思いますぞい。
2012.8.7 | note
page top