ANDADURA

BLOG

2012.6.19

4人のプレゼント展

昨日4人のプレゼント展から益子に帰って来ました。少し様子を紹介しますね。


mekuriさん。


庭には植物がたくさん。


kotonさんコーナー。


STU:Lさんコーナー(アルバムもあります)


ANDADURAコーナー

雨の降る中にも、多くの人にお越し頂きありがとうございました。
そして、なにからなにまで、お世話になりました。mekuriさん、
ありがとうございました。
kotonさんには、ここぞとばかりに布の事を聞きました。初めてお会いしたSTU:Lさん、
次回は益子でお会いましょう。

ほんと贅沢な2日間でした。みなさまありがとうございました。

あっ、まだ展示会は終わっておりません。20日の水曜日までです。
是非!足をお運び下さいね。
2012.6.19 | note
page top