ANDADURA

BLOG

2012.2.2

新作



ホームページに新作&仕様変更アップ致しました。

11月から少しずつ進めていたもので、ようやくの完成です。
新作を世に出した時の気持ちを漢字一文字にたとえると?と質問されるならば
即答で「喜」と答えるだろう。

長財布の仕様変更は今まで一番の難産でした。自分がとっても優柔不断に思えましたもの。
しかし、苦労して産んだ子どもは可愛いものです。

新作ファスナーミニ財布の制作の様子は「作文」に書いておりますので、
是非ご覧下さい。こちらからご覧下さい。

そして、今回のアップが嬉しいのも、今までやって来た制作方法(!?)みたいなものは
ひととおり出せた気がする。これからはまた新しい制作の仕方を見つけてゆこうと思う目処にも
なりました。はい。このままこれまでの制作の仕方をしていたら、閉じて行く気がするので、
曖昧ですが、開いた作り方を目指したいと思います。

文章を読んでもらうより、やはり作ったものを見て頂きたいので、文章はこのくらいにします。

是非プロダクトページよりご覧下さい。
2012.2.2 | products
page top