ANDADURA

BLOG

2011.12.10

東京横浜

またまた久しぶりのブログになってしまいました。

先日は横浜での打ち合わせ。築地活字さんにて…
新しい試み、というかお手伝いさせて頂く事になりました。打ち合わせはじつに楽しい時間でした。

また、公表できる形になったらお知らせします。





初めて機材が動いてるのを見ました。

その後、ANDADURAの箱を作って頂いている、竹内紙器製作所さんにお邪魔する。
箱が出来る行程を実際に見ました。



ANDADURAの版も見せて頂きました。
耐久回数を超え、エッジが丸くなり、役目を終えた版と、まだこれからがんばって
くれるであろう版。



そして、我らがヒーロー、ステッチャー。ANDADURAの箱の90度ホッチキスは
彼が打ってくれてます。かっこいい!

次の日、東京で行われている、レザーフェアに行く。
じっくり見るのは実は初めてでした。

そして、近所の浅草寺に行く、というか通り過ぎる。



いろんな人とお会いしたり、いろんなものを見たり、移動や景色の変化などが
渾然一体となり、頭がすこしごちゃっとなりました。
その頭では、帰りに見かけた銅像の傘が、優しさなのが、悪ふざけなのか、
判断に困るのでした。



写真で見ると悪ふざけだけど、雨が降ってたら、優しさに変わりそう。

うーん。
2011.12.10 | note
page top