ANDADURA

BLOG

2011.10.25

新連載「作文」はじまります。

久々のブログになってしまいました。
展示会、直前で忙しいのでは、と思われるかもしれませんが、そんな事はなくいつも
通りです。ただ親知らずを抜いた、口の中の不快感がもたらすモチベーションの低下による
怠けです。まだ抜糸が残っており、まだ親知らず現象の渦中におりますが、
そんな中、『作文』連載が始まります。以前工房が出来るまでの連載をした手創り
市の「つづる」のスペースに書かせて頂きます。

10月31日からスタートなのですが、バナーが嬉しかったので、一足お先に
お知らせします。



と普段制作に使っている「漉き機」のロゴが「NIPPY」から「ANDADURA」に
なっており、これはなんとも嬉や、でした。

隔週の月曜日にアップされますので、週の頭に読んで頂ける事も、なんだか嬉しい。

またアップされましたら、ブログにてお知らせしてしますね。
途中でインタビューを挟んだり、あとがきもお願いしたり(たった今の今)と
いろいろ練っており、楽しみが増えております。お楽しみにです。

そして、展示会の準備もほぼ終わり、少し溜まっていた作りたいものを幾つか
試しに作っております。




新しく思いついた、構造。定番になるかは不明ですが、エクササイズ。
ほんとたまには、新しいもの作らないとな…。

親知らずを抜いて数グラム軽くなった身体で、軽やかに作っております。
2011.10.25 | information
page top