ANDADURA

BLOG

2011.10.11

10月11日

先日無事益子に戻りました。そして、強制的に車の運転も上達したのでは、と思います。

益子から長野、そして名古屋、静岡。雨で夜の高速という洗礼を浴びました。

帰りは横浜が大渋滞という事で、下道で東京を通過。
車ライフ3日目にしてはドキドキの連続でしたが、なんとか無事故、無違反!

どれくらいペーパーかというと、初めてのガソリン補給の際。
「補給口逆ですよ。」と言われ車を入れ直す程。

ARTS&CRAFTも2日間とも晴れて、心地よい中行われました。





お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

出品者のみなさま、市の主催のみなさま、お疲れさま&ありがとうございました。
いろんな方とお話し出来、楽しい時間でした。

いろんなところに行きましたが例によって写真が少ないのですが、
それでもがんばって撮った数枚の旅行記です。



名古屋のテレビ塔



静岡の砂丘。



芹沢銈介の家

そして今週末の15日から埼玉にある、ビルネさんで『今日は、この靴で』が始まります。

13日にはまたまた車で、準備に行って来ます。
それにしても車は便利です。事故には気をつけて行ってきます。
2011.10.11 | note
page top