ANDADURA

BLOG

2011.10.4

10月4日

早いもので10月。
今年の秋は制作の秋になっております。

なんとか市・展示会の制作も終わり(ぎりぎり)
ほっとひと安心しているところ。

そして、先日名義変更に宇都宮に行った際。
車用の度数の眼鏡を買おうと思い。地図を見ながら
歩いてゆく事に。いっこうに到着の気配が無く。かれこれ10キロ程歩きました。

靴ひもは切れるし、なんだか悲惨な状況でしたが、それでもなんだか懐かしい
思いでした。

そうだ、いつもこんな感じだったな、と。
10キロ位なら歩くし、なんだか日常に少し無茶を入れるのが好きだったな。

ママチャリで100キロ先の夕日を見に行くとか、手ぶらで野宿に行くとか…

今は少し予定立てすぎだ。少しそういうのも取り入れて行こうと思う今日この頃です。



先日歩いた道。ほんと郊外によくありそうな道。

そして明日より名古屋に行って参ります。その後そのまま、静岡のARTS&CRAFTに
出ます。貰いたての車で、初高速道路。緊張する。

しかし、初心者マークも貼ったし。ナビもばっちり、保険も入ったし、眼鏡もばっちり、
うん。楽しんで行って来ます。

今から準備に励みます。
2011.10.4 | note
page top