ANDADURA

BLOG

2010.4.20

ブログオープン??

初めまして、アンダデューラのヤマモトです。
「アンダデューラの山本です。」
と言いますと、アンダデューラは山本の他にも誰かいるのか?と思われますが…
僕は一人です。
アンダデューラ山本です。
「の」がなければ一人のニュアンスが出ますね、大発見。出足早々に大発見(?)したところで次にゆきますね。

このブログタイトル『ブログオープン』ですはブログ開通、ブログ開始、ブログはじめました、ともろもろから迷いに迷い採用致しました。

ブログオープンから早々もたついておりますが、早速本題に移りますね。
ようやく、ブログオープンですが、ホームページ作成なので
その際にいろんな方にお世話になりました。

ホームページを作ってくれた佐藤さん、ありがとうございました。
とても気に入っております。

久しぶりに会うと、カメラマンになってた西村君、ありがとうございました。
ここぞとばかりに商品写真を頼んだのに、嫌な顔せずに引き受けてくれて、ありがとうです。初のスタジオ撮影は、すごく楽しかったです。

伊藤さん、いろんな意見ありがとうございました。
ほんと助かりました。

名前は出しませんが、いろいろと助けて頂きました方、感謝致します。

それでは、また書きます。
初めて読まれる方、初めまして、そしてよろしくお願い致します。
2010.4.20 | information
page top