ANDADURA

BLOG

2011.9.8

今後の予定

さて、今後の予定です。少し先のものから、結構先のものまで。

10月8・9日
ARTS&CRAFT SHIZUOKAに出展致します。

10月15・16・17日
埼玉のbirneさんにてシードさんと一緒に展示会。

11月2~15日
兵庫県西宮にて個展

の予定です。

この合間で帆布を進めてゆけたらと思っておりますが、
少し自信がないが、少しずつやってゆこう。

そして、まだ時期は未定ですが、先日の「お財布のように工房を」
の続編(でもないですが)はストレートに「つくること」(タイトル未定)
について書かせて頂く事になりましたので、お楽しみに、です。

今後の予定も詳細が決まり次第、紹介してゆきます。

そして、新作もアップせねば!

な今後の予定です。体調には気をつけようよ思う今日この頃です。
みなさんも季節の変わり目、体調にはお気をつけ下さい。

今の季節は、Tシャツで過ごしながらもカバンに薄手のカーディガンを忍ばせる
のが結構好きです。ようやく大好きなカーディガンの季節到来。

それにしても何でこんなにカーディガンが好きなんだろう。
その由来は、戦争で負傷兵にセーターを着せる為に、セーターを切ったカーディガン
さんとされてますが、その発祥が優しさに由来しているのが、好きな理由かなとも
ちらりと考えましたが、戦争が嫌いなので、違うであろう。それにしてもカーディガン嬉や。
2011.9.8 | note
page top