ANDADURA

BLOG

2010.7.28

海馬が育つ

初めての事をすると、脳の中の海馬が育つと何かの本で読んだ事がある。

本当は、初めての事だらけなのだけど、いろいろと、知ったふりをしている僕は
なかなか海馬が育つ機会もない。



これはICレコーダーである。
そう、本日インタビュー(といってもおしゃべりに近いけど…)でいろいろ
今思っている事をお話させて頂いた。

インタビュー(仮にそれが、おしゃべりに近いものであっても)は初めてである、
そして、僕の海馬は育ったのであろう。

手創り市の名倉さんライター植岡さん、ありがとうございました。

さてお話した事は、手創り市のアトリエ訪問で一ヶ月程後にアップされる予定です。
またご報告致します。

ものを創る話が、恋愛の話ばっかりしていた気もしますが、
その辺りは、植岡さん、頼みましたよ!!と思うほかないのである。
2010.7.28 | information
page top