ANDADURA

BLOG

2011.6.30

ようやく

小物に関して、やっておきたい事に、ようやく筆を置く事が出来た。

例えば僕は、特注品をお断りする事が多い。お話を聞いて、
納得すればお受けするが、使いにくくなるな、と感じた場合などは、
お断りしている。

それだから、ただ断るだけでは無く、自分なりにこれは出来ますよ。という事をきちんと
示しておきたいと思っていたから、刻印や糸色の変更等で、選んで頂く余地
を作っておきたかった。そうでないと断る事がただのわがままな事のように
自分で感じていたから、ようやく腑に落ちたかたちになったと思う。

よかった。

ようやく前に進む為にしておきたい事は、ひとまず落ち着いた。(また
度々出てくるんだろうけど、とりあえず。)

そして、帆布の制作に入れる。
とその前に、8月4日~7日までの4日間、広島の84さんで展示会をさせて
頂くから、それに向けて歩んでゆこう。

8月4日は84さんの一周年である。
そして8月7日は個人的な事だけど(いつもそうだなこのブログ)僕の誕生日。

曜日も、木~日曜日とまるで、この場所で、この時にやりなさいと言われている
かのような、ゴールデンタイム。

僕のそんな、思いつきを受け入れて頂き、ほんとに有難い。

最終日の打ち上げが誕生日というなんとも、嬉しい状況を、
今から何度も先取りして、感極まっていたりする。

先日も電話で長々と、こんなのにしてゆきましょう。と話し込む。
きっと面白いものになりますので、是非8月4日~7日は予定を開けて
広島にお越し頂けたら嬉しい。またまた、広島という少し辺鄙?(地元だけど)な場所ですが、
広島に始めて来られる方も大丈夫。84さんには、広島の情報がばっちりなのです。

少し先ですが、また近くになりましたら、お知らせ致します。

何となく、再出発感が心地よい、今日この頃。
あと1時間で7月。
2011.6.30 | note
page top