ANDADURA

BLOG

2011.1.15

仮囲いシートに励まされ

引っ越しまで、あと5日を切った。どうなる事やら、である。
重なる時には重なるもので、ミシンの故障から始まり、
急性胃腸炎になり。(イカにあたりました。)作業を進めたくも、
ベットで安静。何とももどかしい。そして本日復活!!

どうなる事やら、と思いつつ眺める、近所の住宅建築が
日に日に建っていく様子は、なんだか背中を押されるようで、
夕日に染まった仮囲いシートに励まされました。

という訳で、順調の引っ越し報告。
心身ともに、無事進んでおります。

と、若干の弱音を含んだ、引っ越し報告。
ありがとう、夕日、ありがとう仮囲いシート。

まさか仮囲いシートに励まされるとは、不思議なものです。
2011.1.15 | note
page top